2011年12月20日火曜日

過去の資料を整理しました

小野です。IGDA日本のNPO化に向けて規約の整備が続いています。
SIG-GLOCでも過去10回+1回のセミナーを開催しており、その情報を集約する場として下記サイトを作成しています。昨日あらためて整理をして、リンクなどを追記しました。手前味噌ながら、情報がかなり集約されているのではないかと思いますので、ぜひご利用ください。またトップページには世話人のメールアドレスも公開しております。
https://sites.google.com/site/sigglocsummary/sig-gloc?pli=1 

なおSIG-GLOCはIGDA本体のLocalization SIGと協力関係にあります。こちらのサイトは下記の通りです。
http://wiki.igda.org/Localization_SIG


0 件のコメント:

コメントを投稿