2011年12月12日月曜日

世話人の交代について


SIG共同世話人(だった)小野です。表題にもあるとおり、このたび部会世話人が下記のように変更になりましたので、ご連絡差し上げます。

(旧)
SIG共同世話人 小野憲史
同 稲葉治彦(ナニカ)
同 長谷川亮一(セガ)
同 エミリオ・ガジェゴ(バースデーソング音楽出版)
同 中村彰憲(立命館大学)

(新)
SIG正世話人 稲葉治彦(ナニカ)
SIG副世話人 長谷川亮一(セガ)
同 エミリオ・ガジェゴ(バースデーソング音楽出版)
同 中村彰憲(立命館大学)

なお、今回の改選に伴い、小野憲史はSIG運営スタッフとなります。
また、現在運営中のグローカリぜージョンブログは引き続き、運営スタッフとして僕の方で管理していきます。
活動資料などについても同様です。

というわけで、前回のエントリで「代表になってもSIGをがんばります!」と宣言していたにもかかわらず、力足らずで申し訳ありません。もっともこれからも、運営スタッフとしてできる限りSIGの活動を盛り上げていきます。

実は現在IGDA日本では、NPO化に向けて規約の整備を進めており、新たに代表と副代表は本職の活動をさたまげない範囲で、SIGの世話人を1つだけ兼務できることになりました。
ただ、もろもろの運営雑務が思った以上に大変で、なかなかSIGの運営にまで手が回らないこともあり、他の共同世話人の方々にご相談したところ、稲葉さんが快く手を上げてくださいました。
稲葉さん、改めましてありがとうございます。

今後のSIGの活動ですが、年内はブログの更新が中心となる予定です。
来年3-4月には、好例のGDC報告会を行います。
その前後で別のセミナー企画が進行中ですので、詳細が決まりましたら、またご連絡できるかと思います。

なお、別途配信していたSIG活動のニュースレターも、世話人の交代にともない、今後はIGDA日本のニュースレターと融合する形で終了いたします。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿